増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Turboa

f:id:funkastok:20181010211311j:plain

HOT WHEELSから「Turboa」1986年のキャスト、2006年のモデルです。

シェルビーじゃない方のコブラです。

こういうアニマル系のちょっと古いキャストは、いかにもHOT WHEELSらしい素晴らしい雰囲気で大好きなのです。

 

 

 

f:id:funkastok:20181010211318j:plain

ボディカラーはアンチフリーズ。レッドアイと、背中にブラックのトライバルが入っています。とぐろの中にはキラッと輝くV8エンジン。

ちゃんとシートがあるので、ドライバーが乗車する様ですね。どこから乗るやら。

 

 

f:id:funkastok:20181010211321j:plain

サイドから後ろに回っているマフラーの曲線が美しい。まるでヘビの様です。

ホイールはボディカラーと合わせたメタリックグリーンのメッシュ系です。

 

 

f:id:funkastok:20181010211315j:plain

しっぽの先端がクイっと上がっていますね。うろこが妙にリアルですが、カラーリングがキレイなので美しく見えます。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

50