増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

INTERNATIONAL UTILITY VAN

 

f:id:funkastok:20180927230610j:plain

Maistoから「INTERNATIONAL UTILITY VAN」です。

オリジナルはINTERNATIONAL TRUCKの4700です。

チープ系Maistoですが、やはり造型は細かく実車の写真と見比べても遜色無い仕上りにちょっと驚きです。

 

 

 

f:id:funkastok:20180927230618j:plain

グリーンのキャビンにクリアブルーのウインドウ。なんとなく、INTERNATIONAL TRUCKのキャビンはホワイトなイメージなので、ちょっと違和感があります。

ただ、ディテールは素晴らしく、なかなか迫力のある仕上りになっています。

 

 

f:id:funkastok:20180927230607j:plain

荷台はホワイト一色でシンプル仕様。縁をシルバーに塗ったら、よりリアルになりそうです。ただ、荷台の下がスッカスカで、なんか"これじゃない"感。

ホイールは7穴のリボルバー風。やはりチープです。

 

 

f:id:funkastok:20180927230614j:plain

荷台には開閉ギミックも無く、後ろ姿はちょっと物足りないですが、全体的な雰囲気は嫌いじゃありません。カスタムしたら、かなりカッコ良くなりそうです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80