増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

CHEVY BLAZER

f:id:funkastok:20180910230141j:plain

KIDCOから「CHEVY BLAZER」です。

以前紹介したimperialのBLAZERと同じキャストだと思われます。

大好きな年式のBLAZERですが、以前紹介したものに比べるとちょっとチープです。

 

 

 

f:id:funkastok:20180910230145j:plain

ボディはシルバー。ブルーとオレンジ、2色のタンポで全面にグラフィックが施されています。配色のセンスはなかなかですね。

バンパーやグリル周り等、本来はクロームであってほしいところはブラックプラスチックの成形色です。ウインドウもブラックで、内装は見えません。

 

 

f:id:funkastok:20180910230157j:plain

いかにもな「POLICE」のタンポですが、配色や配置のバランスでなかなかカッコいいです。

足回りは、ちょっとリフトアップされていて、とてもバランスよくイメージ的にしっくりきますが、少しディフォルメして大きいタイヤを履かせたい気分です。交換してしまおうかな。

 

 

f:id:funkastok:20180910230153j:plain

スタイルは嫌いじゃないけれど、やはりブラックのバンパーはちょっと残念。ボディは嫌いじゃないので、前後バンパーやグリル周りをクロームにして、足回りを交換したら、かなりカッコ良くなりそうですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

180