増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

BLAZER

f:id:funkastok:20180814225857j:plain

yatmingから「BLAZER」です。

以前紹介したモデルのバリエーションモデル。

今回のモデルはリフトアップされていない通常モデルです。

MADE IN HONG KONGで、メタルシャーシです。

 

 

 

f:id:funkastok:20180814225901j:plain

ボディカラーはホワイト。内装はブラックで、ウインドウはクリアイエローです。

ボンネットにはナイトのシール、ルーフには「White Knight」のシールが貼ってありますが、シールなので結構チープな印象です。

 

 

f:id:funkastok:20180814225847j:plain

リフトアップされていないので、車高はやや低め。

サイドには一切グラフィック等が無く、タイヤもフェンダーよりかなり内側です。

ホイールはそれなりにオフロード用っぽい形状で、悪くない印象です。

 

 

f:id:funkastok:20180814225852j:plain

リアもボディカラーのみ。個人的には嫌いではないのですが、物足りない印象を持つ人も多いのではないかと思います。

全体的にバランスの取れた形状ですが、表面はとにかく安く仕上げた感がありますね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

230