増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

VOLKSWAGEN THE BEETLE

f:id:funkastok:20180810232611j:plain

TOMICAから「VOLKSWAGEN THE BEETLE」ビームスコラボモデルです。

2012年式の“THE” BEETLEです。

地元のお仲間から一緒にオーダーしてもらいました。いつもありがとうございます。

 

 

f:id:funkastok:20180810232621j:plain

マルチカラーで、なかなかにカラフル。ポップな雰囲気でかわいいので、女子に人気が出そうなトミカです。

ヘッドライトとボンネットセンターのエンブレムは、シルバーのタンポで再現されています。ここらへんも、クリアパーツなんかで再現するより、おもちゃっぽくて雰囲気にマッチしていますね。 

 

 

f:id:funkastok:20180810232630j:plain

右サイドはピラーがブラウンで、ドアがブルー。

 

 

f:id:funkastok:20180810232625j:plain左サイドは逆で、ピラーがブルーでドアがブラウン。

ホイールは通常のトミカのもので、マルチカラーではありません。

 

 

f:id:funkastok:20180810232635j:plain

当然、エンブレムのタンポはキレイに入っています。

 

 

f:id:funkastok:20180810232616j:plain

シールが付いてきたけれど、「ドアやルーフに貼ってもカッコ悪いよな〜」なんて思っていたら…

 

「※シールは好きな場所に貼ってください」(トミカに貼れとは言ってない)

 

なるほど。スマホやパソコンからテーブル・タンスまで幅広く対応ということですね。

合点承知の助。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

250