増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

SUZUKI Lapin

f:id:funkastok:20180731221009j:plain

TOMICAから「SUZUKI Lapin」2009年のモデルです。

オリジナルは2008年発売の2代目SUZUKI ALTO Lapinです。

昨日に次いで、四角っぽい軽自動車。

こちらは、かなり前にカスタム用に購入して、そのまま放置していました。

 

 

 

f:id:funkastok:20180731220945j:plain

ボディカラーはミルクティーベージュメタリックと思われます。 

グリルの真ん中のウサギのエンブレムも忠実に再現されています。 

 

 

f:id:funkastok:20180731221003j:plain

カクカクだけど、角が丸くてかわいいラパン。サイドからのフォルムは、かなりリアルに見えます。車高も良い感じですね。 

 

 

f:id:funkastok:20180731220938j:plain

ハッチが開くなどのギミックはありませんが、その分ワイパーやノブなどがリアルに見えます。

いつかは、このバリエーションの「おでかけラパンセット」も欲しいと思っているのですが、気づいたら案外プレ値になっていて、ちょっと買うのをためらっています。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100