増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

SUZUKI SWIFT Sport

f:id:funkastok:20180723212300j:plain

TOMICAから「SUZUKI SWIFT Sport」一昨日発売の、初回特別仕様です。

オリジナルは、3ナンバーになった2017年式の4代目SWIFT Sportsです。

ぜんぜん期待もせず、購入するかも迷っていましたが、いつもの流れで発売日に店に行ったのでうっかり購入。

 

 

 

f:id:funkastok:20180723212254j:plain

ボディカラーは、公式にはバーニングレッドパールメタリックなのでしょうが、実車より少し暗めの印象です。

ヘッドライトはクリアパーツで、グリルのセンターにはSUZUKIのエンブレムが輝いています。

 

 

f:id:funkastok:20180723212327j:plain

なんとなく、MAZDAのCXシリーズの中に紛れていても気づかなそうなサイドフォルム。レッド系のカラーだからなおさらですね。

 

 

f:id:funkastok:20180723212248j:plain

リアにはSUZUKIのエンブレムと、SWIFT Sportのロゴが入っていますが、SWIFT Sportの「Sport」がレッドなために、ボディと同化してほぼ見えません。

テールはなんとなくタンポがわかるので良いのですが、もしかしたら通常版のイエローカラーの方が贅沢な印象かもしれませんね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70