増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'55 CHEVY BEL AIR GASSER

f:id:funkastok:20180719215208j:plain

HOT WHEELSから「'55 CHEVY BEL AIR GASSER」2018年のTOY CONオフィシャルモデルです。CODE 3的なモデルです。 

全5台しか生産されなかったモデルです。

過去に紹介した、他の「'55 CHEVY BEL AIR GASSER」こちら

 

 

 

f:id:funkastok:20180719215146j:plain

ボディは無着色のザマック仕様。ウインドウはどノーマルなクリアで、内装はクロームです。全体的にただよっている、無骨な無機質さが超シブいですね。

 

 

f:id:funkastok:20180719215112j:plain

ルーフにはLas Vegas TOYCONのロゴマーク。モチーフのスロットマシンも、GASSERスタイルと相性が良い気がします。

 

 

f:id:funkastok:20180719215139j:plain

サイドには2018年のTOYCONということで「18」のゼッケン。前後のフェンダー周りにはスポンサーデカールが入っています。最近のコンベンションモデルのお約束になっているMOONEYESのデカールも嬉しいですね。

ホイールはオールブラックのワタナベ系。無骨で無機質なボディにばっちりハマっています。 

 

 

f:id:funkastok:20180719215215j:plain

トランクフードには「NOS」のデカール。ニトロでかっ飛んで行く様が想像できそうな、超クールなモデルです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

4000