増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'10 PRO STOCK CAMARO

 

f:id:funkastok:20180717213905j:plain

HOT WHEELSから「'10 PRO STOCK CAMARO」2010年のキャスト、2018年のモデルです。

普通だったらスルーしそうなキャストなのですが、MOONEYES仕様でメチャメチャカッコ良く仕上っていて、迷わず購入。

 

 

 

f:id:funkastok:20180717213931j:plain

ボディカラーはマットブラック。イエローのグラフィックと、クリアイエローのウインドウが目立ちます。

ボンネットにはMOONのエンブレムと丸っとしたエアスクープ。コロネみたいな形状です。地面スレスレのスポイラーがストックレース感を醸し出していますね。 

 

 

f:id:funkastok:20180717213943j:plain

なんだかメチャメチャかっこいいサイドシルエット。ベタベタの車高にフロントからのイエローのラインで、かなりノーズが長い印象。タンポも豪華で、いかにもレースモデルっぽくてカッコ良いです。

ホイールはベーシックな5SP。これは、ぜひともクレーガータイプにGOOD YEARのホワイトレターを履かせたいです。

 

 

f:id:funkastok:20180717213937j:plain

巨大なウイングとロールバーがクール。パラシュートやテールライトなんかに色を入れたりすれば、よりリアルでカッコ良くなりそうですね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。


 

 

 

80