増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

STREET WIENER

f:id:funkastok:20180713160541j:plain

HOT WHEELSから「STREET WIENER」2017年のキャスト、2018年のモデルです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

前回はオーソドックスなホットドッグでしたが、どうやら今回はチリドッグのようです。

 

 

 

f:id:funkastok:20180713160529j:plain

バンズの上に美味しそうなチョリソー。トッピングはオニオンフライと細かく刻んだピクルスやガーリックでしょうか。

 

 

f:id:funkastok:20180713160548j:plain

前回はチェック柄に「HOT DOG」と書かれていましたが、今回のモデルは車名の「Street Wiener」と書かれています。バックの柄も、少し刺激的な印象です。

 

 

f:id:funkastok:20180713160535j:plain

足回りもイエローのタイヤにメタリックレッドのホイールと、辛さを連想させる色使いですね。

次はどんなホットドッグになるのか、興味津々です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

50