増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

AUDI R8 LMS

f:id:funkastok:20180714152112j:plain

HOT WHEELSからEUROSPEEDの「AUDI R8 LMS」2018年のファーストエディションモデルです。

 

 

 

 

f:id:funkastok:20180714152105j:plain

カラーリングはAUDIお得意のレーシングカラーで、ホワイトをベースにレッド、グレー、ブラックと続くグラフィックが特徴。アンダーに走るレッドが、全体を引き締めています。

さすがにCAR CULTUREだけあって全体的にカラーリングが入ってぱっと見綺麗なのですが、最近多いデジタルプリントのせいでヘッドライトがガタガタ。車の顔だけに、ちょっと残念です。

 

 

f:id:funkastok:20180714152136j:plain

サイドのシルエットは安定感があり、ただひたすらに早く走りそうな印象。ドアには、HOT WHEELSのロゴがカッコ良く配置されています。

ホイールもブラックで、深みがあって似合っていますね。

 

 

f:id:funkastok:20180714152059j:plain

つり下げ式の巨大なGTウイングは、形状がきれいでバッチリはまっています。

複雑な形状のリアパネルも、なんだかしっくりきます。

 

 

f:id:funkastok:20180714152053j:plain

ウインドウから覗くホワイトのロールバーもカッコいいですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100