増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

ARMORED ACTION TRUCK

f:id:funkastok:20180703222802j:plain

MATCHBOXから「ARMORED ACTION TRUCK」2018年のファーストエディションモデルです。

はい。ジュラシックワールドに出てくる装甲車です。

なんとなく、同じMATCHBOXでコレを思い出しました。

 

 

 

f:id:funkastok:20180703222755j:plain

グレーメタリックのボディにダークターコイズの装甲がクール。挿し色のネイビーがシャレオツですね。

分厚い装甲は、ゾウが踏んでも壊れないサンスターアーム筆入れの様に、恐竜に踏まれても壊れないでしょう。

 

 

f:id:funkastok:20180703222733j:plain

サイドには「12」の番号。ちなみに、別カラーのモデルには「05」が入っています。

ネイビーのリムがカッコいい足回りはオフロード仕様の6輪。どこへでも進んで行けそうですね。

 

 

f:id:funkastok:20180703222809j:plain

リアは荷台になっています。物資を積むのか、戦闘員を乗せて運ぶのか、はたまた2台でそれぞれに恐竜の足を乗せてローラースケートの様に運搬するのか。答えは映画を観てください。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

50