増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

´14 MERCEDES-BENZ G 550

f:id:funkastok:20180701221837j:plain

MATCHBOXから「´14 MERCEDES-BENZ G 550」2018年のファーストエディションモデルです。

またまたジュラシックワールドから。

メルセデスG-CLASSの、映画で使用されたバージョンです。

TOMICAでも、G-CLASSを以前紹介しましたが、今回のモデルはそれより一つ前のW463です。

 

 

 

f:id:funkastok:20180701221844j:plain

ボディカラーは定番のシルバー。ウインドウがアクアブルーで美しいです。フロントにバンパーガードを装着して、恐竜のいる世界の荒れ地を駆け巡るわけですね。

 

 

f:id:funkastok:20180701221906j:plain

サイドから。ブルーのラインがアクセントになっています。フェンダーや、アンダー部がブラックなので、少し薄い印象。

足回りは、しっかり肉厚タイヤでオフロード感満載です。

 

 

f:id:funkastok:20180701221851j:plain

リアのスペアタイヤカバーに定番のデザインが入って、きれいにまとまっていますね。

カスタムして、ジュラシックワールド仕様からオリジナルに変えてもかっこ良さそうですね。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

60