増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Custom Mustang

f:id:funkastok:20180622002138j:plain

HOT WHEELSから「Custom Mustang」1968年のオリジナルレッドラインモデル、SWEET 16です。

前回紹介した復刻モデルのオリジナルです。

今回の「Custom Mustang」、HOT WHEELSのレッドラインモデルの中で一番好きなモデルかもしれません。

 

 

 

f:id:funkastok:20180622002201j:plain

ボディはスペクトラフレームアンチフリーズ、内装はホワイトです。ボンネットとボディカラーがマッチしているものはなかなか珍しく、見た目も非常に美しいです。

グリルの内側はマットブラックにペイントされていて、エンブレムの枠もきちんと再現されています。

 

 

f:id:funkastok:20180622002232j:plain

ボンネットオープン。リアルなV8エンジンがたまりませんね。

 

 

f:id:funkastok:20180622002315j:plain

めちゃめちゃクールなサイドのシルエットは、前回紹介した復刻モデルよりボンネットが少し長く、美しいフォルムです。

ホイールはもちろんオリジナルのレッドラインホイール。フロントが小径で、リアが上がっています。

 

 

f:id:funkastok:20180622002416j:plain

リアパネルはマットブラックに、テールライトは先面だけレッドにペイントされています。ちゃんと、センターのロゴエンブレムの丸い部分のみ、ペイントされずに再現されているところがニクいですね

このMustang、全てにおいてカッコ良すぎます。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

2800