増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

TOYOTA GR SPORT PRIUS PHV

f:id:funkastok:20180521194719j:plain

TOMICAから「TOYOTA GR SPORT PRIUS PHV」初回特別仕様です。

スルー予定だったのに、売り場で見たらつい買ってしまう意志薄弱な自分がいました。でも箱を開けて、結果的に買って良かったかなと思えたので良しとします。

そもそも、PRIUSにこんなモデルがあったなんて知りませんでした。

 

 

 

f:id:funkastok:20180521194717j:plain

ボディカラーはスピリテッドアクアメタリック。

顔がかなりイカついです。PRIUSじゃないみたい。ヘッドライトはスモークなのでブラックで再現。グリル部の「GR SPORT」のエンブレムがキラリ。

 

 

f:id:funkastok:20180521194718j:plain

イカつい顔とは裏腹に、サイドはやっぱりPRIUSです。ワイドタイヤがスポーツっぽい雰囲気を醸し出していますね。

 

 

f:id:funkastok:20180521194720j:plain

テールランプもスモークなのでブラック。各種エンブレムがあるので、地味ではなくクールな印象。

リアガラスはPEUGEOT RCZの様な局面ガラスを再現。

こいつは、まるで今まで知ってたPRIUSとは違いました。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100