増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'29 Ford Pickup

f:id:funkastok:20180520064556j:plain

HOT WHEELSからCLASSICS SERIES 5 BOXED SET「'29 Ford Pickup」2009年のファーストエディションモデルです。

オリジナル車は1929 Ford Model A Pickupです。

HOT RODではなく、オリジナルのノーマルに近いモデルで、キレイなクラシックカーという印象。自分でHOT ROD風にカスタムするのも良いですね。たぶんしませんが。

 

 

 

f:id:funkastok:20180520064558j:plain

ボディカラーはパープル、アンダー部はマゼンタカラーです。グリル周りはメッキパーツで、全体のバランスや完成度はなかなかのもの。

キャビンはチョップされずに、オリジナルに近い状態です。

 

 

f:id:funkastok:20180520064557j:plain

車高は高く、ノーマルに近い印象。リアが少し上がっていて、いかにもHOT WHEELSらしいスタイルですね。

ホイールは6本スポークで、タイヤはリアルライダーのレッドラインです。

 

 

f:id:funkastok:20180520064559j:plain

荷台には凸のフレーム状の装飾が入って、トラディショナル&ゴージャスな印象。

大型のフェンダーもしっかり装着していますが、カットしてフェンダーレスにしてローダウン、ルーフをチョップすると、かなりHOT RODな印象になりそうですね。しませんが。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200