増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

SUBARU 360

f:id:funkastok:20180518204913j:plain

TOMICAから「SUBARU 360」イベントモデルの「てんとう虫」です。

SUBARU 360」の愛称「てんとう虫」の名の下に、1980年代に黒箱で発売されたてんとう虫モデルのオマージュかと思われます。

以外にも、このブログで「SUBARU 360」は初登場でした。 

 

 

 

f:id:funkastok:20180518204914j:plain

ボディカラーはブラック×レッド。ナナホシテントウのカラーです。

ボンネットにはゴールドのスバルロゴが煌めきます。

 

 

f:id:funkastok:20180518204912j:plain

ボンネットオープン。中はトランクになっています。

 

 

f:id:funkastok:20180518204916j:plain

サイドは黒い水玉。トミカイベントモデルのTEMロゴはちょっと邪魔ですね。

 

 

f:id:funkastok:20180518204915j:plain

てんとう虫的には左右の柄はシンメトリーなはずなのに、ルーフの水玉がシンメトリーじゃないのが気になってしまいます。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

150