増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

SUZUKI CARRY PIG TRANSPORT TRUCK

f:id:funkastok:20180504221031j:plain

TOMICAから「SUZUKI CARRY PIG TRANSPORT TRUCK」スズキ キャリィ 豚運搬トラック、イベント限定モデルです。

以前紹介したものの、年式違いモデルですね。

長い歳月をかけ、豚は2倍に増えました。

 

 

 

f:id:funkastok:20180504221033j:plain

ボディカラーはライトブルー。以前の豚トラックと同じカラーです。荷台はライトグリーン。

そして豚は過去のものと同じ通常の肌色と、今回新造された高級な黒豚。鹿児島産の黒豚か、スペインのイベリコ豚か。

 

 

f:id:funkastok:20180504221032j:plain

サイドには「とみかようとんじょう」の文字。

荷台には4匹がキレイに並びます。

 

 

f:id:funkastok:20180504221034j:plain

荷台を見ると、以前のモデルで乗っていた干し草的な塊がなく、豚の乗るスペースが増えています。なのでフルで4匹の豚を乗せられるのです。

そもそも、荷台に2匹の豚しか運べないトラックなんて、効率が悪すぎますよね。あ、4匹になっても大して変わらないか。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

180