増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1968 Mustang

f:id:funkastok:20180504221024j:plain

HOT WHEELSからCLASSICSの「1968 Mustang」1998年のキャスト、2005年のモデルです。

何の変哲もないCLASSICSのマスタングですが、なかなかにカッコいい。ちょっとお気に入りモデルです。

 

 

 

f:id:funkastok:20180504221022j:plain

ボディはスペクトラフレームライムグリーン。ボディの真ん中にレーシングストライプが走っています。

グリルがブラックで、メリハリがあってカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20180504221025j:plain

スタイルは美しく、クラシックのカラーリングも相まって、凄く魅力的です。アンダー部にホワイトラインのタンポが入って、ボディの印象を引き締めてくれています。

ホイールは通常の5SPにGOOD YEARのホワイトレター。これはこれで素敵ですが、リアルライダーに履き替えて、ちょっと車高を下げたら、さらにカッコ良くなりそうですね。 

 

 

f:id:funkastok:20180504221023j:plain

リアはブラックに塗られ、エンブレム部にシルバー、テールにレッドが入って、ばっちりマスタング

全体的にキレイにまとまっていますね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80