増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

TWIN MILL

f:id:funkastok:20180501230316j:plain

HOT WHEELSから「TWIN MILL」1969年のオリジナルレッドラインモデルです。

オリジナルデザインの車ですが、1998年に実車も造られました。

ボディの左右に2基のビッグブロックエンジン。TWIN MILLの名前の由来でしょう。

MADE IN USA。

 

 

 

f:id:funkastok:20180501230317j:plain

ボディカラーはスペクトラフレームライムグリーン。アンチフリーズより透明感のあるカラーです。シャーシまで塗装されているので、一体感がありますね。

スタイリングは、ひたすらノーズが長く迫力があります。

 

 

f:id:funkastok:20180501230314j:plain

流線型のボディが美しく、特にフロントフェンダーの盛り上がりは抜群にカッコいいです。

ホイールはもちろんオリジナルレッドライン。超クールです。

 

 

 

f:id:funkastok:20180501230315j:plain

リアはまるっとかわいいデザイン。縦長のテールもちょっとスタイリッシュでかわいい印象です。というか、こっちがフロントだと思うと、どこかで見た事ある様なキャラクターに見えてきますね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

400