増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

TOYOTA LAND CRUISER FJ40

f:id:funkastok:20180323231300j:plain

MATCHBOXから「TOYOTA LAND CRUISER FJ40」2009年のキャスト、2015年にリキャスト、2017年のモデルです。

MBX Camouflage Seriesの中の一台。HOT WHEELSのカモフラシリーズと違って、カモフラが似合う車種が中心なので、なかなか悪くないシリーズです。

 

 

 

f:id:funkastok:20180323231258j:plain

ボディカラーはグリーンウッドカモフラージュ。ヨンマルによく合っています。森の中で狩りをするための車でしょうか。

カモフラ柄なので仕方ないかもしれませんが、グリル周りがオリーブグリーン一色。ちょっと残念です。

 

 

f:id:funkastok:20180323231301j:plain

サイドからの見た目はクールそのもの。カモフラ柄がバッチリ似合って、良い感じですね。

ホイールは珍しいカーキカラー。カモフラ柄のボディならオリーブ系で揃えた方が自然なのですが、カーキにする事でアクセントになっています。

 

 

f:id:funkastok:20180323231259j:plain

リアもカモフラ一色。テールくらい色が入っていれば良いのに、なんて贅沢ですね。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100