増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Custom Ford Maverick

f:id:funkastok:20180415063020j:plain

HOT WHEELSから「Custom Ford Maverick」2018年のファーストエディションモデルです。

オリジナルは以前紹介した240Zと同じくSung Kangがカスタムした、1972年式のFORD Maverickです。

 

 

 

f:id:funkastok:20180415063021j:plain

ボディはホワイト。ホワイトがベースになるとタンポが荒れ易いのですが、今回比較的キレイな方でした。

フェンダーミラーがクールです。

 

 

f:id:funkastok:20180415063019j:plain

サイドにはアンダー部にブルーのライン。車高はやや低めですが、バランス良く造られている気がします。

ホイールはゴールドの10本スポーク。ベーシックなのでかなりチープですね。

 

 

f:id:funkastok:20180415063018j:plain

リア周りは、エンブレムやテールがキレイに塗り分けされています。

実はこのモデル期待していただけに、ゲットできて良かったです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80