増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

FIAT 500

f:id:funkastok:20180323231251j:plain

KINSMARTから「Fiat 500」です。

1/48サイズでちょっと大きめな、クラシックな2代目チンクです。

 

 

 

f:id:funkastok:20180323231252j:plain

ボディカラーはグレー。他にも定番のライトブルーやクリーム・ピンクなどが同時に販売されておりました。

ヘッドライトには、シルバーのゴルフボールが埋め込まれております。

ヘッドライトとバンパーはメッキパーツです。

 

 

f:id:funkastok:20180323231250j:plain

サイドに入ったレッドのラインがアクセントになって、可愛らしい印象に。

ホイールはディスク系で、タイヤはリアルライダーです。

 

 

f:id:funkastok:20180323231249j:plain

リアは、かなりのぺっとした印象に。もうちょっとエアダクト等のディテールにメリハリがあれば、結構印象が変わりそうですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

60