増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'90 Volkswagen Golf Country

f:id:funkastok:20180323231321j:plain

MATCHBOXから「'90 Volkswagen Golf Country」2017年のファーストエディションモデルです。

オリジナルは2代目GOLF IIのSUV仕様で、なかなかの希少車。

 

 

 

f:id:funkastok:20180323231322j:plain

ボディカラーはグリーン。フロントにはバンパーガードが付き、オフローダー感を煽ります。せっかくの丸目が見えづらいので色を挿したいところですが、ちょっと難しそうです。

 

 

f:id:funkastok:20180323231320j:plain

サイドには、ドアの中心に実車と同じブラックのライン。その上に、COUNTRYの文字が入っています。サイドマーカーも入って、かなりリアルな仕上がり。

ホイールはメッシュタイプで、ややSUV感が薄い印象。

 

 

f:id:funkastok:20180323231319j:plain

リアはタンポレスですが、ディテールがいっぱいあるので雰囲気は悪くありません。

テールに色が入って、スペアタイヤカバーにロゴが入れば…なんて考えるのは、ちょっと贅沢ですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80