増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

SUBARU IMPREZA WRX

f:id:funkastok:20180122233702j:plain

HOT WHEELSからCARS & Donutsの「SUBARU IMPREZA WRX」2017年のファーストエディションモデルです。

オリジナルは、2000年式の2代目IMPREZA WRXです。

安売りされていたので、うっかり購入しました。

 

 

 

f:id:funkastok:20180122233704j:plain

ボディカラーはSUBARUらしいブルー。ヘッドライトはクリアパーツで、良い意味でちょっとHOT WHEELSらしくない印象。

 

 

f:id:funkastok:20180122233703j:plain

フォルムはかなり実車に近い印象です。サイドマーカーなどに色は入っているものの、あまり派手なグラフィックもなく、そこら辺に走っていそうです。

ちょっとトーンが暗いものの、これまたSUBARU定番のゴールドのホイール。前後共に同径で、やはりちょっとHOT WHEELSらしくないです。

 

 

f:id:funkastok:20180122233705j:plain

リアウイングも純正さながら。エンブレム類のタンポが入って、いい感じにリアルですね。

スバリストにはオススメなモデルです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80