増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

International Durastar 4400

f:id:funkastok:20171224122418j:plain

MATCHBOXから「International Durastar 4400」2008年のキャスト、2009年のモデルです。

オリジナルは、International Harvesterの後継会社Navistar International社の2002年式International Durastar Truckの4400モデル、Flatbed Truckです。

ブリスターを開けてみて、ギミック・クオリティ共に、かなり満足なモデルでした。

 

 

 

f:id:funkastok:20171224122421j:plain

アメリカンな顔つきのトレーラーヘッドは迫力満点。今風ですが、グリルが大きくなかなかカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20171224122423j:plain

ロングな4400ボディは、この状態で105mmあります。

 

 

f:id:funkastok:20171224122419j:plain

ベッドをティルト。かなり長いです。

 

 

f:id:funkastok:20171224122420j:plain

そして、車を積めます。

若干比率が気になるものの、かなり満足な大きさ。

 

 

テールの再現も細かく、タンポがしっかり入っています。f:id:funkastok:20171224122422j:plain

写真を撮っている時は気付かなかったのですが、アンダー部にあるTOW BARもスライドして引き出すことが可能で、車を牽引することもできる様です。そのうち牽引している写真を追加します。

 

 

f:id:funkastok:20171224122424j:plain

プレイバリュー高めで、嬉しいモデルです。これは複数台欲しいですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

150