増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

PORSCHE 356 SPEEDSTER

f:id:funkastok:20171130231730j:plain

HOT WHEELSからRETRO ENTERTAINMENT FORZA MOTORSPORTの「PORSCHE 356 SPEEDSTER」です。

このアソートの中で一番欲しかったモデルなのですが、現物を見たらちょっと残念な印象。そんなこと言ってても始まらないので、とりあえず買って来てブリバリしてやりました。 

 

 

 

f:id:funkastok:20171130231729j:plain

パッケージのイラストはクールなアイスブルーの様なカラーリングなのに対し、

実物は、やたら眩しい透明感のないアクアブルー。ちょっと残念でした。

ボンネットに入ったFORZAのロゴもあまり馴染みがなく、無い方が嬉しいくらい。

それでもシャーシ一体型のバンパーは結構カッコ良く、ノーズ付近のタンポの塗り分けも悪くはないです。 

 

 

f:id:funkastok:20171130231731j:plain

ドアにも「FORZA」のロゴマーク。リアフェンダーの上にも「FIRZA」アピール。主張が強いですね。

車高が高く、なんだかバランスが悪い様な気がします。

 

 

f:id:funkastok:20171130231728j:plain

テールの雰囲気は抜群です。シャーシ一体のバンパーがカッコいいですね。

ボディカラーだけ、もう少し彩度が低めのカラーリングだったらもう少し良かったと思います。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80