増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Volkswagen Transporter Crew Cab

f:id:funkastok:20171128220051j:plain

MATCHBOXから「Volkswagen Transporter Crew Cab」2016年のキャスト、2017年のモデルです。

Volkswagen T3のダブルキャブピックアップです。

かなりシブくてカッコいい。お気に入りのキャストです。

 

 

 

f:id:funkastok:20171128220050j:plain

ボディカラーはグリーン。ある意味「らしい」カラーですが、ファーストエディションのライトブルーの方が好みです。内装はクリームでなかなかグッドです。

フロントは、エンブレムも含めグリルやヘッドライトなどがキレイに塗り分けされ、実車に近い印象でカッコいいです。

ファーストエディションはサイドにタンポが入っていたため、フロントのタンポが全てオミットされていたため、だいぶ印象が違いました。

 

 

f:id:funkastok:20171128220054j:plain

サイドはタンポレスですが、フォルムがかっこ良いので気にならず。ドアノブにシルバーでも挿しておけば、それだけで充分ですね。

ホイールはディスクホイール。こちらもファーストの6本スポークより好みです。

 

 

f:id:funkastok:20171128220053j:plain

テールライトに色が入り、ナンバープレートにもタンポが入って、かなりリアルな印象。

 

 

f:id:funkastok:20171128220049j:plain

ちなみに荷台はノーマル。カラーがクリームでウッディな雰囲気が出ています。

バリエーションで荷物が乗ったものがあります。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

150