増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

HOT SEAT

f:id:funkastok:20171114212419j:plain

HOT WHEELSからACTION PACK "SCUM CHUMS"の「HOT SEAT」1999年のモデルです。

以前紹介したモデルに、"RAT"が乗ったモデル。

ドライバーが乗るだけで、かなり表情が出ますね。

巷ではなかなかプレ値で取引されているみたいで、入手してもブリバリし辛い感がありますが、もし手元に持っているor入手されたなら、かなり強くブリバリをオススメしたいモデルです。ぜひ360°ビューで眺めて頂きたい。

 

 

 

f:id:funkastok:20171114212422j:plain

便器自体のカラーリングはファーストエディションのモデルと似ていますが、ホワイトがファーストエディションのものより白く、逆にシャーシとエンジンはメッキされて、ややイエロー寄りの輝きになっています。

ブルーアイのラットは、座らせるとしっかりラバーカップ(通称カッポン)ステアリングに掴まり、すぐにでも走り出しそうな雰囲気でかなりクールです。

 

 

f:id:funkastok:20171114212423j:plain

便器の右サイドには、レッドでHOT WHEELSのロゴが入っています。片側にしかタンポが入ってい無いので、左を向いて入っているパッケージの状態だと認識しづらいです。

このラットときたら、ステアリングがラバーカップ(通称カッポン)なのに、頭にもラバーカップを装着。不敵な笑みが良いですね、

 

 

f:id:funkastok:20171114212421j:plain

どでかいエンジンはピッカピカ。ラットは他の便器にも乗せ変え可能なので、ぜひトレジャーのクリア便器にも乗せたいところです。

 

 

f:id:funkastok:20171114212420j:plain

一応ラットを降ろしたところ。便器の底には穴が開いていて、道路に垂れ流し状態。想像したくはありませんね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

600