増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1973 Chevy Caprice Estate

f:id:funkastok:20171114212409j:plain

Johnny Lightningから「1973 Chevy Caprice Estate」です。

大好きなウッドパネルワゴンです。

Johnny Lightning製なので造りは細かいのですが、少し迫力に欠ける印象です。

 

 

 

f:id:funkastok:20171114212410j:plain

ボディカラーはレッド。他のカラーも持っていますが、なんとなくこのカプリスはレッドが気分。

本当はもう少し幅がある印象なのですが、Johnny Lightningらしいちょっとナローなフォルム。グリル周りはガッチガチのメッキパーツで、イカつい雰囲気はそのまま再現されています。

 

 

f:id:funkastok:20171114212412j:plain

ちょっと厚みもありますね。もう少し全高が低いと良い感じです。

ウッドパネルのリアエンドには、Caprice Estateのエンブレムが入っています。

ホイールはオリジナルを再現。ホワイトリボンも良い雰囲気です。

 

 

f:id:funkastok:20171114212411j:plain

特徴的なテールは、ウインドウにもう少し角度が付いていて欲しいところ。ちょっと小さくまとまりすぎている印象です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100