増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'15 SUBARU WRX STI

f:id:funkastok:20171110140823j:plain

MATCHBOXから「'15 SUBARU WRX STI」です。

UKのPOLICE仕様のWRX STI

なかなかド派手なカラーリングのパトカーです。

 

 

 

f:id:funkastok:20171110140820j:plain

ボディカラーはWRブルーパールを意識したカラー。フロント側からの眺めはなかなかクール。フロントからサイドにかけて、大量のタンポでUKのパトカーのカラーリングを再現しています。

パトライトは、ウインドウを一体成形なのでクリアグレーです。

 

 

f:id:funkastok:20171110140821j:plain

車高が高いです。せめてあと1mm下がってくれればバランスが良かったのに。これはカスタムでなんとかしろということでしょうか。面倒なのでしませんが、とりあえず画像だけ。

 

 

f:id:funkastok:20171112000414j:plain

ちょっと下げました。これだけでだいぶ印象が変わりますね。

 

 

f:id:funkastok:20171110140822j:plain

フロントとサイドにはタンポ全開なのに、リアだけはタンポがありません。なんか拍子抜けですね。

まぁ、全体的に真面目な造りのMATCHBOXなので、ちょいといじってやるとかなりカッコ良くなりそうですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80