増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'65 SHELBY COBRA 427S/C

f:id:funkastok:20171005224648j:plain

Jada Toysから「'65 SHELBY COBRA 427S/C」です。

ディフォルメがキツい、好みが別れるJada Toysですが、このCOBRAはかなりツボ。

まぁ、ツボなのは主にカラーリングですが。

 

 

 

f:id:funkastok:20171005224649j:plain

ボディはキレイなオレンジメタリックに、マットブラックのレーシングストライプです。このカラーリングがシブくてツボりました。全体的に、このオレンジとブラックでコーディネートされていて、かなりクールです。

 

 

f:id:funkastok:20171005224651j:plain

サイドはスッキリ。余計なタンポは無く、ボディ形状の美しさをメタリックなカラーリングが引き立ててくれています。

本来なら気になる薄っぺらいタイヤも、ホイールがブラックなのでそこまで気になりません。

 

 

f:id:funkastok:20171005224650j:plain

かなりイケイケなディフォルメが強いJada Toysなので、どうせならホイールもへラフラッシュにして欲しいですね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120