増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

PORSCHE TURBO RACING

f:id:funkastok:20171005224700j:plain

TOMICAからTomica Dashの「PORSCHE TURBO RACING」です。

近年稀に見るボロさです。

プルバックなので、中にモーターが入っているので、ややずんぐりした形状のトミカです。 

 

 

 

f:id:funkastok:20171005224701j:plain

シルバーのボディにのボンネットには、ブラックで「MARTINI」と入っています。

それなら、せめてマルティーニカラーにして欲しいですね。

それにしてもボロい…。

 

 

f:id:funkastok:20171005224702j:plain

サイドには細か過ぎてわからないけど、たぶん「MARTINI」のロゴとゼッケン21。心なしか、マルティーニカラーでしょうか。

ホイールは6穴で、後輪はメッキがハゲ過ぎてゴールドっぽくなっています。

 

 

f:id:funkastok:20171005224703j:plain

リアには巨大な空冷エンジン。ウイングなんかメッキハゲまくりでカッスカスですね。

ボロッボロですが、レストアすれば少しは見れるようになるでしょうか。