増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Diablo

f:id:funkastok:20170914205105j:plain

HOT WHEELSからZOWEESの「Diablo」1972年のモデルです。

Diabloと言っても、ランボルギーニのそれとは違います。

“悪魔”です。

アメリカで、悪魔と言ったらこういうヤツだよね的な、いわゆる典型的な悪魔です。

 

 

 

f:id:funkastok:20170914205106j:plain

下あごと歯が突き出ています。めっちゃしゃくれていますね。アイーン。

目もつり上がっちゃってます。

 

 

f:id:funkastok:20170914205108j:plain

やはりこのシリーズ、頑に同じ位置にV8エンジンとサイド出しマフラーで、それがまた嬉しいところです。 

 

 

f:id:funkastok:20170914205107j:plain

後ろから見るとニコち○ん大魔王に見えたり見えなかったり。

そしてお決まりのヒッチ。ちなみに、ヒッチがなくて角が長いバリエーションもあります。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200