増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Honda N-ONE

f:id:funkastok:20170911234919j:plain

TOMICAからAEON TUNING CAR SERIES「Honda N-ONE」です。

これは、TOMICAのN-ONEレースカーセットの4台と並べておきたいモデルです。

タンポデザインがほぼ同じカラバリなのです。

 

 

 

f:id:funkastok:20170911234917j:plain

ボディカラーはホワイト。レッドとチェックシルバーのレーシングストライプが鮮やかです。

グリルの真ん中のエンブレムがかなりリアルで素晴らしいですね。

 

 

f:id:funkastok:20170911234918j:plain

ゼッケンは「1」。アンダーにレッドラインが入っています。

TOMICAなので、普通車や大型ともだいだい同じ大きさなのですが、ボディとタイヤのバランスがちょうど良く、軽らしさがちゃんと伝わってきます。

 

 

f:id:funkastok:20170911234916j:plain

リアガラスはトミカお得意のブラックペイント。

タンポがいっぱいで、どの方向から見てもカッコかわいいモデルです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200