増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

MAD DOG SLED

f:id:funkastok:20170905221058j:plain

HOT WHEELSからMOTOR CYCLESの「MAD DOG SLED」2012年のモデルです。

あまりバイクは詳しくないので、オリジナルがなんだかわかりませんが、とりあえずアメリカンなチョッパーなのと、クリアブルーがキレイだったので購入。

クリアブルーというカラーは、実車っぽさで言うとありえないのですが、それはそれでおもちゃっぽくてなんとなく好きなモデルです。

 

 

 

f:id:funkastok:20170905221057j:plain

フレーム以外は、ライダーですらクリアブルー。まるで雷に打たれた様なカッコ良さです。

メットにはBRAINのタンポが入っています。

 

 

f:id:funkastok:20170905221059j:plain

ライダーの腕と足にはBONESのタンポがプリントされています。

ヘッドライトが少し上向きなのが気になりますが、フォルムはかなりカッコよくドライバーのスタイリングも自然です。

 

 

f:id:funkastok:20170905221056j:plain

タンクに描かれたスカルもカッコいいですね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

150