増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Nissan Titan

f:id:funkastok:20170803112053j:plain

HOT WHEELSからHot Trucks 5-packの「Nissan Titan」2006年のキャスト、2016年のモデルです。

オリジナルは、2003年式の初代TITANです。

このキャスト、それなりに人気があって、そこそこカラバリが出ているにもかかわらずリアルライダーが無いという、なんとも切ないキャストなのです。

これからに期待ですね。

 

 

 

f:id:funkastok:20170803112054j:plain

ボディはシルバー。ウインドウはクリアグリーンで内装はクロームメッキです。なんとなくSFチックな、エイリアンチックなカラーリング。嫌いではありません。

フロント周りはタンポも無く、ヘッドライトもボディ色でチープですが、ドアミラーも付いているのでなかなかカッコいいですね。

 

 

f:id:funkastok:20170803112052j:plain

かなりローダウンされています。エアサスが無かったら、オンロードでも腹を擦りそうです。

サイドのグラフィックはフレイムスなのか、エレクトリックなのか、それともスクラッチなのか謎ですが、勢いだけは伝わってきますね。

ホイールは大径で、リムはウインドウとカラーコーディネートされたメタリックグリーンです。

 

 

f:id:funkastok:20170803112055j:plain

リアは何気に、テールやエンブレムなどきちんとタンポが入ってなかなか良い造りです。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100