増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

SHARK BITE

f:id:funkastok:20170805225455j:plain

HOT WHEELSから「SHARK BITE」2017年のモデル。

大好きな「SHARK BITE」。以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

昨日はHOT WHEELSの発売日でした。

今回購入したホHOT WHEELSはこちら。

f:id:funkastok:20170805225503j:plain

左は今回紹介する「SHARK BITE」。もう一台はゲットしたいと思っています。

右の上から、「'81 CAMARO」はカラーが好みだったので。「DUNE IT UP」はシャークマウスのタンポがツボったので購入。「'62 CHEVY PICKUP」は、サーフボードがオミットされていたと思ったのに、現物を見たら…。面白かったので購入。「180」は最後まで悩んだのですが、一応買っておくことにしました。

 

 

f:id:funkastok:20170805225456j:plain

今回のカラーはマットシルバーグレー。なんとなくリアルなサメっぽいカラーです。サメ肌です。

 

 

f:id:funkastok:20170805225500j:plain

サイドから。ホイールはブラックで、タイヤはレッド。危険でワイルドなカラーですね。

 

 

f:id:funkastok:20170805225459j:plain

当然走らせたら噛み付くギミックも健在です。

 

 

f:id:funkastok:20170805225457j:plain

今回はタンポが変更になって、うろこ状の模様に変わっています。

 

 

最後に、過去のモデルと並べて。

f:id:funkastok:20170805225501j:plain

f:id:funkastok:20170805225502j:plain

f:id:funkastok:20170805225454j:plain

サメ軍団!

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

50