増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

DODGE A100 PICKUP

f:id:funkastok:20170718231331j:plain

Johnny Lightningから「DODGE A100 PICKUP」です。

以前紹介したモデルのカラバリです。

Johnny LightningのA100PICKは、ほんとによく出来たモデルだと思います。

 

 

 

f:id:funkastok:20170718231330j:plain

シルバーボディに、エンジ系のラインが入っています。一歩間違うとウルトラ○ンみたいなカラーリングですね。

相変わらず、軽量化のため窓ガラスがありません。 

 

 

f:id:funkastok:20170718231328j:plain

サイドには「DODGE REBELLION」と書かれています。ダッヂの反乱ですか?

前後のぐにゃぐにゃがちょっと気になりますね。アンダー部にはスポンサーロゴがいっぱい入っているのでかっこいいです。

 

 

f:id:funkastok:20170718231329j:plain

荷台部分も細かくて非常に素晴らしいです。

そういえば、軽バンをVW T1バス風にカスタムする人がいっぱいいるんだから、軽トラをA100風にカスタムしているオレがいても良いんじゃないかと思う今日この頃。

ま、軽トラを持っていないので出来ませんが。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

300