増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Bentley Continental GT V8 S

f:id:funkastok:20170707233356j:plain

MAJORETTEから「Bentley Continental GT V8 S」です。

オリジナルは2014年式の2代目コンチネンタルGTのV8 S クーペモデルです。

 

 

 

f:id:funkastok:20170707233358j:plain

ボディは高級感のあるホワイト。というか、車種的に高級感を感じるだけですが。

ヘッドライトはクリアパーツ使用で、いつも通りナイスな仕上がり。なはずですが、内側の大きな2灯のみで、両サイドはブラックのタンポで印刷されています。どうせなら4灯ともクリアパーツにして欲しかったですね。

うれしいのがドアミラーの再現で、これによってかなり実車感が増している様に思います。

 

 

f:id:funkastok:20170707233359j:plain

サイドからのバランスは抜群で、特にキャビンからリアにかけての流れは、オリジナルの雰囲気そのままのすごく美しいラインです。

車高はGTなので、もう少し低くても良いのかもしれません。

 

 

f:id:funkastok:20170707233357j:plain

美しいリア。中央にベントレーのエンブレムが入っていて、アクセントになっています。

かなり満足な一台です。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100