増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1981 Buick Regal Stock Car

f:id:funkastok:20170624064725j:plain

RACING CHAMPIONSから「1981 Buick Regal Stock Car」です。

このモデルは2代目Regalで、NASCARでは一部のチームで人気の車だった様です。

個人的には初代Regalがかなり好きなのですが、この2代目もなかなかシブくてかっこ良いと思っています。

 

 

 

f:id:funkastok:20170624064728j:plain

ボディカラーはネイビー。インパクトのあるレッドのラインとゼッケンを入れることで、かなり派手に仕上っています。

ストックカーなので、ヘッドライトは色が無く、グリルのみタンポが入っています。

 

 

f:id:funkastok:20170624064729j:plain

サイドにはスポンサーロゴがいっぱい。レーシングな雰囲気がたまりませんね。

ホイールはかなり小径で、タイヤがかなり肉厚です。ホイールは、あと3割くらい大きくても良いような気がします。

 

 

f:id:funkastok:20170624064730j:plain

リアはストックカーなので、ボディカラー単色べた塗り状態です。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80