増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

CHEVROLET SUBURBAN

f:id:funkastok:20170613233936j:plain

MOTORMAXから「CHEVROLET SUBURBAN」です。

オリジナルは2000年式9代目サバーバンです。

以前に紹介したMaistoのサバーバンと同じ型式のモデルです。

このモデルは、HOT WHEELS発売日に一緒に並んでいる方に譲って頂きました。感謝。

 

 

 

f:id:funkastok:20170613233938j:plain

ボディカラーはブラック。なぜかヘッドライトとエンブレムがレッド。Aチームのバンを彷彿させるカラーリングですね。

グリル周りは少し地味ですが、形状はなかなか良い雰囲気です。ドアミラーがあるのも良いですね。

 

 

f:id:funkastok:20170613233939j:plain

車高は低め。もう少し高い方が気分ですが、年式的にはこのくらいでも良いのかもしれません。

ホイールは今風な大径ホイール風ですが、タイヤが薄すぎです。乗り心地は最悪そうですね。

 

 

f:id:funkastok:20170613233937j:plain

リアはテールが塗られているものの、エンブレム系は一切なし。ブラックのボディと相まって、悪そうなニオイがプンプンしてきますね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100