増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

2001 CHEVROLET SUBURBAN

f:id:funkastok:20170518232631j:plain

Maistoから「2001 CHEVROLET SUBURBAN」です。

オリジナルは9代目SUBURBANです。

全長約76mmで、3インチミニカーとしては普通ですが、オリジナル車がかなり長い車体なので、車幅は27mmとかなり小型です。 

 

 

 

f:id:funkastok:20170518232632j:plain

ボディカラーはメタリックゴールド。ゴージャスです。ウインドウはブラックなので、内装は全く見えません。

ヘッドライトとグリルのセンターパーツにシルバーのタンポ。シンプルですが、なかなかサマになっています。

 

 

f:id:funkastok:20170518232630j:plain

サイドもなかなかにしっかりとしたモールドが入っていて、かっこいいです。

ホイールは大径で、ラグジュアリー感を演出。ですが、さすがにホイールはチープですね。

 

 

f:id:funkastok:20170518232633j:plain

リアには、もの凄く細かいSUBURBANとCHEVROLETのエンブレムのタンポ。テールも色が入ってなかなか良い雰囲気です。

窓ガラスの形状が、ボディとピッタリ合っていないのは見なかったことに。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80