増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Fiction REF 505

f:id:funkastok:20170508225415j:plain

MAJORETTEから「Fiction REF 505」です。

MAJORETTEのヘンテコ車シリーズ第3弾です。

 

 

f:id:funkastok:20170508225414j:plain

ボディカラーはメタリックイエロー。フロントにはネイビーのバンパー的なものと、リアから伸びる謎のフタ。そのサイドには目の様な模様が入っています。

タイムボカンのガイコッツが乗っていそうなデザインですね。

 

 

f:id:funkastok:20170508225417j:plain

パカッ!

なぜか中にはスカルが。意味不明です。

運転手はどこに?

 

 

f:id:funkastok:20170508225413j:plain

リアから伸びるフタが異様な雰囲気を醸し出しています。サイドから見ると、若干ハシビロコウにも見えなくないですね。サイドのグラフィックはサメのエラの様です。この車はどこに向かっているのでしょうか?

ホイールはホワイトの星形。このシリーズの定番です。

 

 

f:id:funkastok:20170508225416j:plain

なぜか白いお尻。この丸っとしたスタイリングの中にスカルが入っているなんて、やはり意味がわかりませんね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120