増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

DUNE BUGGY

f:id:funkastok:20170503181732j:plain

MAJORETTEから「DUNE BUGGY」です。

以前紹介したHOT WHEELSのMAYERS MANXと同系統のモデルで、ベースはVolkswagenのTYPE1です。

ビーチでブイブイ言わせられる、ワイルドなバギーです。

 

 

 

f:id:funkastok:20170503181734j:plain

ボディカラーはイエローで、内装とルーフがクリアグリーンです。すごくポップでかわいいキャンディの様なカラーで、ビーチにピッタリ。おもちゃっぽさがたまりません。

カニ目のヘッドライトもかわいいですね。

 

 

f:id:funkastok:20170503181731j:plain

ホイールはボディの割に小径で、リムはメタリックグリーンでコーディネート。かなりワイドなタイヤが、砂浜を走るのに調子良さそうです。

 

 

f:id:funkastok:20170503181733j:plain

リアには定番のエンジンが露出するスタイル。小さいリアバンパーも可愛いらしいです。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120