増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'57 Chevy Corvette

f:id:funkastok:20170411110529j:plain

Jada ToysからBIG TIME MUSCLEの「'57 Chevy Corvette」です。

1957年式のC1コルベットです。

Jada Toysのディフォルメ具合はあまり好みでないことが多いのですが、このモデルはなかなかカッコ良いと思います。

 

 

 

f:id:funkastok:20170411110530j:plain

ホワイトボディにスーパーチャージャーがにょっきり。グリル周りはメッキパーツで造り込まれています。エンブレムだけはなぜかチープに見えて残念。

ルーフはブルーで、全体のカラーリングもかなり好みです。

 

 

f:id:funkastok:20170411110532j:plain

サイドのグラフィックが、クラシックなレーシングっぽくてかなりカッコいいです。

ホイールの大きさもギリギリのカッコ良さ。車高もベタベタですが、そこまで嫌ではありません。

 

 

f:id:funkastok:20170411110531j:plain

リアの丸い雰囲気もなかなかかっこ良いのですが、やはりエンブレムがちょっとチープに見えてしまいますね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120