増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

DAIHATSU CAST

f:id:funkastok:20170422233929j:plain

TOMICAから「DAIHATSU CAST」です。

グリル形状から、オリジナルはDAIHATSUのCAST ACTIVAです。

最近の軽自動車の中で、なかなか好きな形状のモデル。同じCASTのSTYLEやSPORTとグリルの向きが上下逆なのですが、どちらかと言ったらこのACTIVAの向きが好きなので良かったです。カラーも好みで満足です。

 

 

 

f:id:funkastok:20170422233930j:plain

ボディカラーはフレッシュグリーンメタリックと、ホワイトのデザインフィルムトップです。

形状はかなりキレイに作られているのですが、グリルのフレームにメッキが欲しいところ。バンパーもシルバーにした方が良いですね。

 

 

f:id:funkastok:20170422233931j:plain

ドアノブも同色になっていますが、メッキにペイントしたいです。

それ以外は、しっかりタンポが入ってかっこいいです。

 

 

f:id:funkastok:20170422233924j:plain

テールはシルバー一色なのが少し気になりますが、全体的には満足です。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

50