増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

VW BAJA BUG

f:id:funkastok:20170209151546j:plain

Maistoから「VW BAJA BUG」です。

このモデル、表記はただの「VW」。VWってVolkswagenでしょ。車名じゃないでしょ。ということで車種はVW Type1のデザート用オフロードカスタム、「BAJA BUG」です。

 

 

 

f:id:funkastok:20170209151547j:plain

ボンネットには、ブラックとレッドでなかなかかっこいいストライプが入っています。

寄り目が可愛いですね。

大型のバンパーがオフロードっぽくいい味を出しています。

 

 

f:id:funkastok:20170209151548j:plain

サスは「BILSTEIN」、クラッチは「HEYS」、プラグは「DENSO」ということでしょうか。スポンサーロゴの入りかたがシンプルでカッコいい。クールです。

程よく車高が上がっていて、タイヤも大きくてカッコいいですね。

 

 

f:id:funkastok:20170209151549j:plain

ルーフにはゼッケンの「41」と「PENNZOIL」のスポンサーロゴ。

エンジンはもっとむき出し感を出して欲しかったものの、上向きに突き出したマフラーが良い感じですね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120