増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

GOTTA GO

f:id:funkastok:20170303215732j:plain

HOT WHEELSから「GOTTA GO」2017年のファーストエディションモデルです。

 

  

 

今日はHOT WHEELSの発売日でした。

購入したのはこちら。

f:id:funkastok:20170303215731j:plain

左列は、どうしても欲しくて心待ちにしていたモデル。上から'56 FORD TRUCKは数ヶ月前から心待ちにしていました。2番目のGAS MONKEY CORVETTEは、最近よくGAS MONKEYの番組を見ているので、GAS MONKEYファンとしても欲しかったのに、現物を見たらめちゃめちゃカッコ良くて即購入。GASSERは当然購入。MONKEYも3色目で即購入でした。次の列の上から今回紹介するモデル。何気に話題になっていた今回紹介するGOTTA GO。ネタとしても買わなければと思い購入。あとは先月のアソートで、買い足し、買い増しでした。

さらに、先月に続きプラモデル。ZINGERS!の探していたモデル。かなり嬉しくて小躍りしました。

 

 

f:id:funkastok:20170303215733j:plain

トイレです。

FordのModel Tを、トイレで作ったみたいなモデルです。

ノーズの先端は、男しか使用しない小便器。なんだかえげつないです。そしてキャビンは水道タンクらしいです。

 

 

f:id:funkastok:20170303215734j:plain

サイドにはトイレットペーパーのグラフィックがHOT WHEELSのロゴ風に。どこまででもトイレですね。

もちろんリアは大便器。

 

 

f:id:funkastok:20170303215735j:plain

そしてもちろんギミック付き。

 

 

f:id:funkastok:20170303215736j:plain

走らせるとパカパカっと座面が上がったり下がったり。

最近のHOT WHEELSはギミック付きが多くて楽しいですね。

でも、どうせトイレ系なら、ただ便器を走らせてしまったこちらの方が潔くて好みです。

 

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

50