増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

JEEP CHEROKEE

f:id:funkastok:20170209151532j:plain

MAJORETTEから「JEEP CHEROKEE」です。

オリジナルは1987年式JEEP CHEROKEE XJです。

 

 

 

f:id:funkastok:20170209151533j:plain

ボディカラーはシブいダークグリーン。内装と下回りはベージュで、フォレストキャンパーな雰囲気が抜群。なのに真っ赤なサーフボードがちょっと違和感。ベージュやバンパーのグリルも惜しいです。塗り替えたいです。クリアのヘッドライトは良いですね。

 

 

f:id:funkastok:20170209151541j:plain

サイドにはベージュで「Surf」の文字。カラーリングがぜんぜんSurfっぽくないですね。どうせこのカラーリングなら、サーフボードじゃなくてキャンプ用品とスペアタイヤを載せれば良いのに。

ホイールも不思議な形状。どういうホイールをイメージして作ったのでしょうか。

 

 

f:id:funkastok:20170209151534j:plain

リアはスッキリ。なぜかヒッチがあるのに引っ張れない形状になっています。

 

 

f:id:funkastok:20170209151535j:plain

ハッチオープン。謎のゲートがあるのは目をつぶりましょう。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120